アクリルたわし
とっても使いやすいkonokonoさんの「アクリルたわし」が再入荷です。

このたわしの良いところは、汚れ落ちの良さ。石鹸を使わなくてもたいていの汚れは落ちてくれます。

それから、色の種類が豊富なので自分の好きな色を選べます。

毎日の水仕事は大変です。
少しでも楽しい気分で済ませたい方におすすめです!


konokonoーアクリルたわし ¥230-/1個





| アクリルたわし | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0)
「アクリルたわし」


かわいくてやさしい雰囲気の作品を作りだす、「konokono」さんの商品が初登場です。

いまや、知らない人はいないぐらいに有名な「アクリルたわし」ですが、
使ってみると、それは本物。
まず、汚れ落ちのよさに驚きます。
そして、洗剤を使う回数が減ると思います。

いつか、わたしたちの元に帰ってくる水を、なるべく汚さないで流したいですよね。
そのためには、洗剤を最小限に抑えることがいいのです。
そして、合成洗剤ではなく無添加石けんをオススメします。

恥ずかしながら、私もかつては合成洗剤を使っていました。
その頃は、手荒れがひどく、かゆくなったり、ひび割れて痛くなったりと手の状態は最悪でした。
でも、使うものすべてを無添加石けんにしてみたら、
あれだけひどい手荒れだったのがウソのようです。

今では洋服も頭も顔も身体も食器もトイレや部屋の掃除にも無添加洗剤を使っています。

そして、石けんを使わなくてもいいくらいの汚れには「アクリルたわし」です。

基本は「アクリルたわし」で、必要な時にほんの少しの石けんを使う、といった方が正確ですね。

一日に何度も手にするものだから、デザインも重要です。
「konokono」さんの「アクリルたわし」は大丈夫。
色も使いやすさも満点です。

ぜひ一度使ってみてください。

「アクリルたわし」 ¥233-/1個

「シャボン玉石けん株式会社」の「無添加石けん」と一緒に贈り物にもいいですよ!!

「シャボン玉EM石けん」(台所用)(浴用)各¥170-/1個
汚れ落としに最適な「重曹」もあります。

| アクリルたわし | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0)
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT