新柄!封筒
SOMOKUYAデザイン担当のツッチーががんばりました。

封筒の新作が続々登場です!

「メリークリスマス」「キツネ」「ネコ」「森と動物」「ランプ」

ケナフ紙(厚手でシッカリした紙です。)
5枚組400円

ポチ袋もたくさん作っています。

週末、美幌町・森音さんで会いましょう!
「そもくやとクリスマス2017in森音」
12月16日(土)10:30〜17:00
12月17日(日)10:30〜17:00
| 封筒 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0)
新デザイン登場!
今週末は、「そもくやとクリスマス2017in森音」です! 12月16日(土)10:30〜17:00 12月17日(日)10:30〜17:00 場所は美幌・mono森音さん

このイベントに向けて、オリジナルデザイン封筒の新作を用意しました。


動物シリーズです。

この写真にはありませんが、来年の干支「いぬ」のデザインもあります。

チェックしてくださいね!

紙質は厚手のケナフ紙です。 5枚組 400円

手作り商品のため、数に限りがあります。ご希望の絵柄がある方は、ご予約も承ります。
「アリガトウブレンド珈琲」と一緒にぜひご注文ください。
| 封筒 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0)
オリジナル封筒
長靴を履いて、ズンズンと雪の中を歩く感触、久しぶりです!

シッカリと雪に覆われた屈斜路です。

今日は一日中、封筒作りをしていました。
「冬」「雪」「温かな飲みもの」「犬」…これからの季節に良さそうなデザインが揃っています。



紙質は厚手のケナフ紙です。
5枚組 400円。

12月16日17日、美幌町「森音」さんにお邪魔する時に持っていきます!

| 封筒 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0)
カヌー柄封筒
今日は、品薄となっていた「オリジナル封筒」のカヌー柄を作りました。


ケナフ紙 5枚 400円


ここ数日、SOMOKUYA周辺には鹿が出没しています。
昨日夕方には、赤ちゃん鹿とお母さん鹿もやってきて、こちらをじーっと見つめていました。

こちらが早くに気付いていればいいのですが、気付いていないところに突然飛び出してくることもありますので、十分ご注意くださいね。
| 封筒 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0)
オリジナル封筒
欠品中だった「オリジナル封筒」のカヌー柄が出来上がりました!



ケナフ紙 5枚入り/400円
今ならたくさんの絵柄が揃っていますよ。




オリジナルブレンド珈琲「SOMOKUYAブレンド」も販売中…

中川政七商店のふきんなども色々揃っています…

ご来店お待ちしています。

| 封筒 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0)
ロー引き紙の封筒
ようやく雨が上がり、さわやかな風が吹いている屈斜路です。

外仕事ができない今日は、久しぶりに封筒作りをしました。

私の大好きなロー引き紙の封筒に、つっちーの手作りハンコを押しました。



官製ハガキが入るサイズですが、マチ付きで、厚みのあるものも入ります。

105×150mm 1枚80円

| 封筒 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0)
咲いています。
今日も青空が見えました。
鳥の声と、虫の羽音が聞こえます。

いい季節です。

いつもの年だと今頃は終わっている花も、今年は咲いています。


ひろしま工房ーレターセット「エンレイソウ」250円 在庫数1


ひろしま工房ーレターセット「水仙」250円 在庫数2

どちらも合羽版で描かれています。
花の表情が素晴らしい、封筒と便箋のセットです。

※発送、取り置きの相談もお気軽にどうぞ!
mail: info@somokuya.com



| 封筒 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0)
「売れ筋商品紹介」

ここのところ、「ひろしま工房」のはがき、レターセットが人気です。

種類が豊富で、色、図柄がとってもすてき。

「すごくいいですね!!」とみなさん手にされています。

そこで、「そもくや」まで来られない方のために、少しづつ紹介をしていこうと思います。

今回はレターセット6種類です。



         くろゆり      なでしこ
    ハマナスの実   サビタ
    秋名菊       まつむしそう

¥250-
メール便等での発送も可能です。お気軽にご連絡下さい。

| 封筒 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0)
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT