「一針」

少しの間、売り切れとなってしまっていた、「スソバッグ」が入荷しています!!

今回も相当迷っちゃいますよ。どれも良すぎます。
私も昨年の春から使っていますが、さすがジーンズ生地。
汚れてはきていますが、傷みはありません。

鉛筆、携帯電話、予約台帳・・・今の生活に絶対必要なものがすべて収まっています。

カラビナでベルトに通して、いつも腰に下げています。

今回入荷の中に、革製のショルダーベルトが3色になって登場しています。
黒も黄色っぽいのも感じがいいです。
私も欲しいな〜と思っています。


ぜひ実際に見て、この良さを感じていただきたいです。

| バック・袋 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0)
「ナチュラルウィッカー レクタングルボックス」
かご好きな方はぜひ、遊びにいらしてください。
今ならいろいろありますよ。

こちらのかごは、入荷した直後にダブルサイズが売り切れとなり、
シングルサイズのみがあります。
ナチュラルウィッカー レクタングルボックス

持ち運びのしやすい持ち手、蓋つきなのもうれしいですね。
しかも、鍵が付いていているので勝手に開いてしまう心配もありません。
ナチュラルウィッカー レクタングルボックス

290×140×120(シングルサイズ)
¥1,200-

売り切れました。
ご購入ありがとうございました。
(5/10)


このほか、ワイヤーのかごや柳素材のかごなどがあります。

ワイヤーのかごは、まだ若干在庫あります。(5/10)
| バック・袋 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0)
「蝋引きの袋」
色も質感も感じよい、蝋引き紙で作られています。
今回は、形が2種類、大きさも2種類の袋です。
それから、包装紙に使える蝋引き紙もあります。


蝋引き袋 
| バック・袋 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0)
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT